ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Mt.モッoutdoor

2011年夏に家族でデイキャンプから始めました。 分からないことだらけの初心者ですが、楽しんでいます。 Blogも初めてです。キャンプの事、釣りの事など更新していこうと思います。よろしくお願いします。

PICA富士吉田【4】

   

PICA富士吉田【4】

60人くらいでキャンプ


山梨県富士吉田市にある「PICA富士吉田」に久しぶりに行って来ました。

PICA富士吉田【4】

いつも綺麗なキャンプ場です。

PICA富士吉田【4】

レンタルマウンテンバイクなんてサービスもはじまっていました。
「cannondale」に単純に乗ってみたかった。いや、寒くて借りはしなかったのですが(笑)。


PICA富士吉田【4】

「テントヴィラ」なる常設テントもできてたよ。今は寒いから防寒具いるけれど、本当手ぶらでこれるね。



PICA富士吉田【4】

もうね、何人いたかわからない。みんなご近所のキャンプ好きなご家族。すべて次女のお友達。これだけ集まるってすごいね。

PICA富士吉田【4】

翌朝の「選べるモーニング」。貸しきり状態でございました。


こんな大人数でも心地よく過ごせました。PICA富士吉田は快適~。
この日は連休でしたので、2泊組み皆々様を残して、我が家は朝食後、次のキャンプ地へと赴いたのでした。

つづく(笑)。






同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 田貫湖キャンプ場 (2016-06-07 07:00)
 昭和の森フォレストビレッジ (2016-06-05 07:00)
 津南キャンプ場【3】 (2016-06-02 07:00)
 ホウリーウッズ久留里キャンプ村 (2016-05-31 07:00)
 南伊豆キャンプ (2016-05-29 03:04)
 山田大橋キャンプ場【2】 (2015-11-16 22:15)
 本栖湖キャンプ場 (2015-11-06 08:01)
 キャンベルヒルズ【2】 (2015-10-28 22:44)
 久しぶり ふもとっぱら【2】 (2015-10-26 23:33)
 星の降る森キャンプフィールド (2015-06-28 23:08)



この記事へのコメント
おはようございます。


吉田ですねー。
それだけ集まると壮観ですねー。
モーニングは使ったことが無いのですが、昔行った時には管理棟で焼いていましたが人数が多いのでサイトでセルフなんでしょうかねー。

けん爺けん爺
2014年12月30日 08:29
おぉ!
モッさんもグループキャンプできるんじゃないですか~。
ご近所にそんなにキャンプ好きがいたとは。w
大空を自由に舞う小鳥
2014年12月31日 15:02
> けん爺さん

コメントありがとうございます!

管理等でセルフでしたよ~。以前はツリーハウスの下でしたし、その都度、場所が違うのでしょうかね~。


>小鳥さん

コメントありがとうございます!

子ども発信の大人数は大丈夫なんですよwたくさんいますねキャンプ好き。小鳥さんの家近くにもたくさんw

モッさんモッさん
2015年01月01日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PICA富士吉田【4】
    コメント(3)