ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Mt.モッoutdoor

2011年夏に家族でデイキャンプから始めました。 分からないことだらけの初心者ですが、楽しんでいます。 Blogも初めてです。キャンプの事、釣りの事など更新していこうと思います。よろしくお願いします。

津南キャンプ場【3】

   

津南キャンプ場【3】

昨シーズンもお世話になりました


ウチからは少し距離があるので、なかなか行けない新潟県中魚沼郡津南町にある「無印良品 津南キャンプ場」に昨シーズン最終日に行くことができました。いまから半年前くらいのことかな。

2016年は雪も少なく、5月のGWから空いているようですね!今年も行きたいな。

津南キャンプ場【3】

キッズサマーキャンプにも参加したいけれど、今年は予定が合わなそうで予約の電話合戦には乗り出しませんでした。また次の機会に。

2015年10月の気候はさすがに寒くて、足湯。

津南キャンプ場【3】

あ、ハロウィンの時期ですね。

このキャンプ場に行くようになったのは最近だけれど、毎シーズン2回は行くようになってきました
我が家は、ここの雰囲気が大好きなようです。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 田貫湖キャンプ場 (2016-06-07 07:00)
 昭和の森フォレストビレッジ (2016-06-05 07:00)
 ホウリーウッズ久留里キャンプ村 (2016-05-31 07:00)
 南伊豆キャンプ (2016-05-29 03:04)
 山田大橋キャンプ場【2】 (2015-11-16 22:15)
 本栖湖キャンプ場 (2015-11-06 08:01)
 キャンベルヒルズ【2】 (2015-10-28 22:44)
 久しぶり ふもとっぱら【2】 (2015-10-26 23:33)
 星の降る森キャンプフィールド (2015-06-28 23:08)
 津南キャンプ場【2】 (2015-06-12 07:00)



この記事へのコメント
うちも津南大好きですが、越後妻有トリエンナーレのタイミングでしか行ってないので、3年に1回のペース・・・。

もうちょい近いといいんですけどね。

おたま@naturumおたま@naturum
2016年06月03日 09:32
おたま@naturumさん

コメントありがとうございます。
大地の芸術祭なるものですね!とてもきになるイベントです。3年に一回の開催には理由があるんですか?
いちど見てみたいものです。

津南、もう少し近ければ本当に良いのに。

モッさんモッさん
2016年06月03日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
津南キャンプ場【3】
    コメント(2)