ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Mt.モッoutdoor

2011年夏に家族でデイキャンプから始めました。 分からないことだらけの初心者ですが、楽しんでいます。 Blogも初めてです。キャンプの事、釣りの事など更新していこうと思います。よろしくお願いします。

メレルフェス

   

メレルフェス

地べた座りでメレルフェス


初回開催時に、昭和記念公園なら行ける距離だ!と楽しんだ「メレルフェス」。その後は、仕事の休みが合わず、ず~っと行けなかった。ようやく行けたのが2015年のメレルフェス。私、いつの事書いてんだって話ですよ。

メレルフェス

「クレイジークリーク hex2.0 オリジナルチェア」。
これね、大活躍。ボート釣りでもピクニックでも。









結構いいお値段しているので、1つしか買えていないんだけど家族分いまだに欲しているアイテム。
以前は、キッズタイプなんてものもあったと思うのだけど、今ネットサーフィンしてもみつからない。もうないんですかね?キッズサイズ。

この日、パタパタテーブルのk’s Factoryのけいすけさんに偶然会いましたよ。
パタパタテーブルひろげていると、めちゃくちゃ視線をおくってくるグループが!?「誰?」とおもって見てもわからない。「う~ん、何か迷惑かけたかな?」と悩んでいると、横から突然、けいすけさんが「こんにちは!」。
「あ、あのテーブルはうちの人がつくっているやつでは?」というご家族の視線をあびたというわけでした。

「クレイジークリーク」と「パタパタテーブル」使いやすい組み合わせです。







同じカテゴリー(イベント)の記事
 ONOMICHI U2 (2015-11-04 23:31)
 第3回パロイン (2014-10-31 23:32)
 ブルーブラックコート シェラカップ (2014-09-03 22:09)
 あつぎアウトドアショーケース (2014-03-04 18:45)
 Teva セール (2014-01-17 16:34)
 KEEN セール (2013-12-14 09:10)
 月裏飲み【4・5・6】 (2013-11-28 17:24)
 B'TWIN モニターキャンペーン (2013-10-23 16:25)
 月裏飲み【3】 (2013-09-02 22:10)
 ナチュラ(ム)ハイ (2013-07-30 12:11)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メレルフェス
    コメント(0)