ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Mt.モッoutdoor

2011年夏に家族でデイキャンプから始めました。 分からないことだらけの初心者ですが、楽しんでいます。 Blogも初めてです。キャンプの事、釣りの事など更新していこうと思います。よろしくお願いします。

掃除はまかせた

   

掃除はまかせた

さあ、これで。快適撤収?


iRobot「Roomba871」を購入しました~。

掃除はまかせた

「吸引力5倍の800シリーズの清掃力や機能はそのまま、付属品を最小限に抑えたモデル」とのこと。





付属品がたくさんのTOPモデルは880で、





871と同じ機体で、かつ付属品がたくさん欲しい方は870。




ワタシは871購入~。それにしても外箱でかいよ~。

掃除はまかせた

これで、撤収時のテント内掃除もバッチリ(笑)


テントを買うか、ルンバを買うか、悩みつづけての結果。


悩み続けて、今回は買わなかったテントはこちら!


「Hilleberg Allak」。いつかこの手に(願)。



毎日、タイマーセットで設定時間に動いてくれているので、仕事から帰宅すると床がきれいなんです。
本当、気分がいい。
やるなルンバ。















同じカテゴリー(買い物【国内】)の記事
 掃除はまかせた 2 (2016-06-06 07:00)
 テンティピ ポールプレート (2016-06-04 07:00)
 新幕購入! (2016-06-03 07:00)
 ルーフボックス (2016-06-01 07:00)
 ペグハンマー買い替え【2】 (2015-05-03 02:53)
 ガイロープ交換 (2015-02-17 07:00)
 カセットコンロ (2014-12-29 23:30)
 NANGA オーロラ 450DX (2014-11-08 13:52)
 kleankanteen (2014-09-16 21:40)
 ナノダウンバック370 (2014-09-05 07:00)



この記事へのコメント
おはようございます。

さすがに、インナー内の掃除ならコロコロで足りますよねー。持って行っていますけど。

古い家なんで段差が結構多くて、この手の使えないんですよねー。
でも一番の障害はあふれてしまったキャンプグッズだったりして・・・(汗)。

掃除の短縮時間で、ギアの手入れができますね。

けん爺けん爺
2015年05月11日 09:22
こんにちは。

家の中が散らかりすぎで、この手の掃除機は使えないっす。。。

というか、これをキャンプへ持っていくの? (^^;;

i:nai:na
2015年05月11日 12:29
けん爺さん

コメントありがとうございます。
はっ!コロコロをら買えばよかったのか!笑



あいなさん

コメントありがとうございます。
うちも散らかってましたが、ルンバ動かしたさに床はなるたけものを置かなくなるという噂を信じて購入しました。噂は本当でしたよ。笑
キャンプにもってくの。笑

モッさんモッさん
2015年05月11日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
掃除はまかせた
    コメント(3)