ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Mt.モッoutdoor

2011年夏に家族でデイキャンプから始めました。 分からないことだらけの初心者ですが、楽しんでいます。 Blogも初めてです。キャンプの事、釣りの事など更新していこうと思います。よろしくお願いします。

新幕購入!

   

新幕購入!

ニーモ ワゴントップ 4P


室内の高さのあるテントがほしくて「ニーモ ワフゴントップ4P(nemo wagontop 4p)」を購入しました。
久しぶりのテント購入です!







青がほしかったのですが、購入店では緑しか扱いがなく、悩んだけれど。
そして、いまネットサーフィンすると青が売っている。。。




なかなかうまく巡り合えませんね。

どちらにせよ、初張りが楽しみであります。

「ワゴントップシリーズのデザイン、設営のしやすさはそのままにフロアを取り除いて着脱可能なインナーテントを採用したフラッグシップモデルです。」なる大きなものもでているんですね。






もしかして、こちらの方が使い勝手よかったかな?

いや、値段が違いすぎるので、前者でよかったはず(笑)








同じカテゴリー(買い物【国内】)の記事
 掃除はまかせた 2 (2016-06-06 07:00)
 テンティピ ポールプレート (2016-06-04 07:00)
 ルーフボックス (2016-06-01 07:00)
 掃除はまかせた (2015-05-11 07:00)
 ペグハンマー買い替え【2】 (2015-05-03 02:53)
 ガイロープ交換 (2015-02-17 07:00)
 カセットコンロ (2014-12-29 23:30)
 NANGA オーロラ 450DX (2014-11-08 13:52)
 kleankanteen (2014-09-16 21:40)
 ナノダウンバック370 (2014-09-05 07:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新幕購入!
    コメント(0)